2011年10月29日

【パチテレ!FAN】ビワコのラブファイタ-パチンコ動画

【パチテレ!FAN】ビワコのラブファイタ-パチンコ動画
parasio4.jpg
パチスロ番組やパチンコ番組では美女の部類に入るでしょう。
若いし声もいいしね。(多分・・・
(更に・・美女も疑問かも・・・)
パチテレ番組ってスカパーでやってるのかな。
ま、消去早いけどネットで動画が見れる分だけ公開しています。
パチテレ番組ってジャンバリよりパチプロがいないのが残念ですけど、
見たい演出は確実におさえているので満足です。
パチテレFANはこちらで紹介。
レディースバトル〜二階堂が挑戦〜#75【パチテレ!】
ビワコのラブファイター#51【パチテレ!】

視聴はお早めに・・・続きを読む
posted by プレミアパチンコ動画 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチンコ動画花の慶次〜焔【今夜もドル箱S】映像

パチンコ動画花の慶次〜焔【今夜もドル箱S】映像パチンコ花の慶次3.jpg
楽しみにしてました。今夜もドル箱S-パチンコ花の慶次〜焔でバトル対戦!
やっと見れた!って感じです。
ほんとリーチ演出が増えてパチンコ打ってる時も、おもわず手を止めて見ています。
今だけしょうね〜
そのうち本当の勝敗にこだわって演出が面白くなくなるんでしょうけど・・・
新鮮な今のうちにパチンコ動画で堪能して下さい。
今回のパチンコ花の慶次はこちらです。
パチンコCR花の慶次〜焔【今夜もドル箱S】

今までのパチンコ花の慶次〜焔のおすすめ動画です。
パチンコCR花の慶次〜焔【パチンコ楽園】
パチンコ楽園10.14-花の慶次〜焔
パチンコCR花の慶次〜焔【P-1 GOLDRUSH】続きを読む
posted by プレミアパチンコ動画 at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

新台パチンコ情報-柳生一族の陰謀【パチンコPV】

新台パチンコ情報-柳生一族の陰謀【パチンコPV】

こちらパチンコCR柳生一族の陰謀【パチンコPV】

水着パチンコ5.jpg続きを読む
posted by プレミアパチンコ動画 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

パチンコ動画【パチプレTV】プレミアム海物語

パチンコ動画【パチプレTV】プレミアム海物語

パチンコプレミアム海物語プラチナ1.bmp
泡予告はいらないかも・・・って言うぐらい大当たりパターンが
豊富になりましたね。
かよってるホールは花の慶次より回りはおちるけど
人気があって見た目はドル箱の山です。
甘も発売されますので大当たり演出を楽しみたい方はもうちょっと待ってもいいかも・・・
今回のパチンコ動画はプラチナの方です。
って言っても動画では分かりませんが・・・
一様パチンコ動画はこちらで掲載中です。
パチンコプレミアム海物語プラチナ【パチプレTV-かごパチ】
こちらも暇あればどうぞです。
パチンコパチスロバトル動画10/25【パチンコ研究所】
閉店くん(122)【パチスロバラエティー】続きを読む
posted by プレミアパチンコ動画 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

レバーオン18回-人気パチスロ動画-パチ番組

レバーオン18回目-人気パチスロ動画-パチ番組
ミリオンゴットパチスロ3.jpg
パチンコ・パチスロ好きな方にはほんと、いい番組ですね。
今回はミリオンゴットやモンキーターンやパチスロ人気機種が見れます。
でも、今回のメインパチスロはミリオンゴットです。
ほんと!数字が揃う快感は他の機種はないものがありますね。
レバーオンって全国でやってくれないかな〜
ま、地方番組だからいいかも知れませんが・・・
最新のレバーオン番組はこちらで紹介です。
お昼からの立ち回りバトル18回目【山口レバーオン】
福岡のレバーオンもどっかネットでアップされてないかな〜
是非!見たいです。
過去には福岡レバーオン掲載してるんですけど・・・
レバーオン過去履歴
最新のは検索中です。
続きを読む
posted by プレミアパチンコ動画 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

